ミネストローネスープ・ハーブソースのスクイッド


料理教室へ行ってきました☆
旬の野菜がたくさんのミネストローネ。オクラのネバネバがとっても美味しい。
ジェノベーゼソースを加えるだけで、風味豊かなコクのあるスープに生まれ変わります。

2種のハーブで作ったソースに、旬のスクイッドのフライをつけて食します。
おしゃれに書きましたが、まぁイカリングっていうやつですかね(笑)



フォローする

コメント

  1. のぞみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    暑中見舞いはがき、ありがとうございます。
    URL載っていたので、のぞいてみたら ビックリ!

    こんなにお料理上手だったのですね。
    前にうちで、御馳走したのがお恥ずかしいです。

    料理以外にも、楽しい事をたくさん経験しているようで、
    羨ましいです。

    また、チョコチョコお邪魔しますね。 Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは☆コメントありがとうございます。
    お元気ですか?(^◇^)

    実はのぞみさんにごちそうしていただいた時に、
    なんてオシャレなんだろうと感化され、
    似たような食器を求めて札幌中を徘徊いたしました(笑)
    クレイジーソルトも真似して買いましたし、
    ペペロンチーノもビーフシチューも真似して作りました(笑)
    実はビスケットのクリームチーズのせのおつまみも、
    うちの定番になっています(笑)
    のぞみさんに感化されて、ちゃんと作らなきゃ、と思ったのです。(実話)

    また、色々とお教えいただければ嬉しいです。
    何か楽しそうなことがありましたら、お誘いくださいね♪ Like