百合が原公園の椿展1

あぁ~もう2月が終わり、3月も中旬です!
またしてもブログ更新が滞ってしまいました💦
やはり年度最後の月日は、バタバタとしてしまうものですね~。
やろうやろうと思っていたことを、一つずつ片づけていると
あっという間に時間が経ってしまっていました。

そんな中、ママ友emさんが、百合が原公園の温室で行われている椿展の存在を教えてくれたので、
私も天気の良い日にひっそりと見に行きました💛
ひっきりなしにご年配の方の出入りがありました。
ご年配の方は証明書を見せると入場が無料になるらしいですね。

では、ここから、美しすぎる椿の花をご堪能下さい💛












椿の花はそれはもう見事に咲いていました。
とっても愛情を込められて育てられたのだろうな~と。
私も温室が欲しい~~、、、なんて夢のようなことを思ってしまいました。

あと12種類はまた次の記事で。

フォローする