バレンタインのお返し

今年のバレンタインにサマとナタが手作りチョコを、
友達に配りました。
出来栄えは・・・型に入れて固めただけなので、まぁ、それなりにできました(笑)
写真撮り忘れ(笑)

そうしたらナタの同級生のママ友sakiさんが、
すぐに「お返し~」と言いながら、バレンタインのチョコを持って来てくれました!!
なんとなんと!
全部手作り!!!!( ゚Д゚)

マ・・・マカロンも!?
嘘でしょ~!!!


フレークチョコの丸いのも!!
ええ~~!!


あり得ないクオリティのプレゼントに、
先にあげたチョコのことを考えると申し訳なくなりました(笑)

来年は子どもたちの好きなようにただやらせるのではなく、
もうちょっとクオリティを上げられるように私も頑張らなければなぁ~と思う出来事でした(;’∀’)

——-

今日はホワイトデーですね。

子どもたちがジョンからのプレゼントを心待ちにしています(笑)
私はあげてないけど、、私にも何かあるかな!?(ワクワク笑)

フォローする