脱衣所の棚DIY


無いと困るけど、あると場所を取るもの。
様々な種類の洗剤。
というか、無くても良いものも沢山あるんだけれど、使いきれずに残ってるものも沢山ありまして。
子供たちの手の届くところにはなるべく置きたくないので、高いところへ。
こんな感じでかごの中に無造作に置いておりました。

かなり前から寸法を測って木材を買って来ていたのですが、なかなか時間が取れず、
今回やっと手をつけたのですが・・・安い木材はあっという間に反るらしく・・・
なかなか綺麗な出来にはなりませんでした(T_T)

が・・・十分十分!
こんな感じで目隠しの布もかけて、IKEAのバーも取り付けました。
中には様々な洗剤が。
ちょっとずつ減らして、年末に購入した水ピカを早く入れたいなぁ~(笑)

フォローする