のぞみ先輩!

元同僚ののぞみさんが、はるばる石狩の私の家まで遊びに来てくれました。
3人のお子さんを持つ、美人ママさんです!
なんと、お手製のカレーを持参で!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
そしてカルパッチョ風サラダも!
彩りも味も最高でした。遊びに来てもらったので、
私もピザをつく・・・らずに、デリバリーしました(^_^;)
そして〆のデザートは、、、またしてものぞみさんご持参のケーキ。(*_ _)人ゴメンナサイ
柳月のケーキ。アップルパイの上にスイートポテトがのっている、二度美味しいケーキ。
甘さもちょうどよく、本当に美味しいケーキでした。おススメです(#^.^#)

ちょうど色々と煮詰まってたところだったので、今日のぞみさんにお会いできて話を聞いてもらって
そしてアドバイスをもらって本当に心が晴れました。
今まで「なんとなく」で気楽な子育てをしてきた私にとって、今回は結構色々考えてしまって
落ち込んでいたところもあったので、3人も立派に育てているのぞみさんの言葉には説得力があり
本当に救われた思いです。

これからもどうぞ仲良くしてください!のぞみ先輩(#^.^#)

フォローする

コメント

  1. のぞみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いっぱい褒めてもらって、楽しくお話して、パワー吸いとってきたかも~ってくらい、元気をもらいました♪あのあと、グズっちゃったかな? Like

  2. うひゃー(^ω^) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >3人のお子さんを持つ、美人ママさんです!

    なぬー!美人ママさん!!!(☆ω☆)キラリン

    カレー、サラダ、ピザ、デザート…ホームパーティ!!!

    今、11:50頃なので、超羨ましいです。 Like

  3. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    のぞみさん、本当に楽しかった!ありがとう(^_-)
    これからも色々教えてください♪
    あのあとすぐ車に乗せて寝かせました(笑) Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわさん、相変わらず美人さんに弱いですね(笑)
    全部美味しかったですよ~~♪
    お腹の虫鳴かせないようお仕事頑張ってください(笑) Like