ななちんとアンファミーユ

室蘭に住んでいるななちんが、遊びに来てくれました!!
ブログをよく見ていてくれて、アンファミーユさんに行きたい!と、リクエストされ、
またしても行ってきました(#^.^#)
残念ながら、カメラの電池が切れていて携帯での撮影となってしまいましたが・・・
メニュー表も写してきたのにすごいブレで解読不可能でした(笑)
ということで、写真を羅列します(笑)





またまためっちゃめちゃ美味しかった(#^.^#)
あまりにもきれいなデザートが出てきて、有頂天になるななちん(笑)
この巨峰のムース、本当に宝石箱のように綺麗だったんです。
もちろん味も美味しい(#^.^#)
そして・・・バリバリのキャリアウーマンのななちんは、
「ここは私が!」と、ご馳走してくれました(>_<)
わざわざ高速に乗ってきてくれたのに、ご馳走になっちゃって、申し訳ない(>_<)
でも、本当にありがとう!
ななちんは短大を卒業してから同じ証券会社にずっとバリバリ勤めており、
主婦と仕事を両立させているスーバーウーマンなのです!
ななちんをご存知の方はおわかりになると思いますが、
バイタリティのあるななちんの会話に魅了され、
会った時から私はずーーーーーっと笑いっぱなしでした(笑)

遠いところから来てくれてありがとう!!
またぜひぜひ遊びに来てね!
今度はディナー行ってみよう♪

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行きたかった~~~~~~~~~~~~~~~(ToT) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    また今度一緒に行こう!(#^.^#)ね!! Like

  3. nana より:

    SECRET: 0
    PASS:
    念願のアンファミーユへ行けて感激でした。
    ちょっとちょっと私の事、褒めすぎ!! 照れるね。
    すっぴんの写真が・・・(´;ω;`)まぁ寝坊した私が悪いから仕方ないか。本当に楽しい1日でした。また遊んでね(#^.^#) Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おお!ななちん!コメントありがとう(#^.^#)
    そうだよー、寝坊したの誰さー??(笑)
    いや、ほんとに楽しかったね!いつも思うけどその話題の豊富さに脱帽するよ!
    時間短く感じたよ~~(>_<)また是非遊ぼうね(^_-)
    ごちそうさまでした!! Like