ピーチちゃん家

今日はピーチちゃん家に押しかけました。
ピーチちゃんの愛娘yuzyちゃんと、やっと人間同士のコミュニケーションが取れ始めています(笑)
いやぁ、それにしてもyuzyちゃんかわいい。
tha女の子って感じなんです。
頭にふわふわのぼんぼこつけて・・・本気で羨ましいです。
で、8か月のyuzyちゃんの足と、5か月のサマンサの足・・・
う・・・うっそーー!!!
サ、サマンサ・・・大きすぎないかい・・・!?
そうです。左がyuzyちゃん、右がサマンサ・・・

ちょっと将来が不安になった瞬間でした。
なるべく子供の意見を尊重してあげたいけど・・・
プロレスラーになりたいとか言われたら・・・お母さんちょっと泣いちゃうかも・・・^^;

お昼はピーチちゃんがご馳走してくれました!
ピザーラのピザ2種類です!
ごめん、遠慮しないでガツガツ食べちゃったね^^;
そして・・・デザートタイム!
ちょっと!この食器、すっごく可愛い!なんと、旦那さんからの誕生日プレゼントとのこと!
なんて素敵な旦那様。
夕方まで長居しちゃって楽しい一日を過ごさせていただきました。
いつもありがとうね、ピーチちゃん♪
その後、ピーチちゃん御用達の近所のスイーツやさんに寄って
もんようというあんことクリームが入ったどら焼きを買いました。
実は以前ピーチちゃんが私に買って来てくれたことがあって、
それからこのお菓子が忘れられずにいたのです。
でもまさかこんなに素敵なオシャレなお店だとは思わず・・・
中に入ってそれはそれは素敵なケーキ等も見ていたら、もちろん買いたくなって。
が、お財布の中を見てみたらキラキラ光る大きな玉と小さな玉しか入っておらず・・・
150円のもんよう2個だけ買って帰ってきました(笑)

帰り道にとんでんファームがあったので、ちょこっと寄り道。
番犬・・・いや、番ヤギさん。どうやら、ユキさんのようです。
ダチョウさんもいました。飼育員さんが乗っかってます。いいなぁ~~!
今朝産まれた卵らしい。
1.425キロだったんですって。
飼育員さんとサマンサと卵。

最後に記念として、お財布の中の最後の光る小さな玉3枚で生ハムを買ってきましたよ^^

天気が良かったので、とっても気持ちの良い一日でした♪

ピーチちゃんyuzyちゃん、また遊んでね!

フォローする

コメント

  1. まんぼ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダチョウの卵?!でかい!恐竜みたい~笑 すごく丸丸ツルツルしてる~。ジョンは背が高くてすらっとしてるし、サマはモデルさんのように背が伸びてすらっとするのでは?足大きいって良いと思うよ^ ^
    これからどんどん成長するからとっても楽しみだね! Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フォローありがとう!優しいねぇ(>_<)
    しかし、びっくりしたよ。ジョンそれほど背高くないんだけどね^^;
    そうだよね、育つって健康な証拠だよね!???(笑)
    うん、楽しみ!ちょっとだけ怖さもあるけど(笑) Like