これからもよろしく会

被災した方々のことを思えば、不謹慎な記事になるかもしれませんが、
少しずつ皆が日常の生活に戻れるよう、願っています。
そのためには、節電等以外は変わらない生活をすること、という情報をいただきました。
税収が落ちるようなことになっては、ますます復興が大変になるから、とのことです。

できることは行動に移しながら、変に色々なことを自粛しすぎないよう、
そして、自分の中で今回の災害を風化しないよう肝に銘じて生活していこうと思います。

さて。
本日、私の家で、同僚のちらさんとまりりんさんをお迎えして「これからもよろしく会」を開きました。
あまりにも話に夢中になり、写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)
お二人が帰ってから、お二人が買ってきてくれたシフォンケーキを撮ってみました。
また遊びにきてくださいね!

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそよろしくお願いします。
    昨日も言いましたが、今までは赤ちゃんより犬の子の方が可愛いと思っておりましたが(失礼!)、サマンサちゃんはお世辞抜きで可愛い!
    やられました^^ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやぁ~そんな本当のこと~~(笑)
    私もサマンサが一番可愛いと思っていたのですが、上には上がいることを思い知らせられている毎日です(笑) Like