レーズンくるみパン

先週の土曜日に実家に帰って養生する予定でしたが、
この大雪のため事故や除雪などで、高速が通行止めになり、
サマンサを連れて渋滞に遭うわけにはいかないので、
まだ実家に帰れていません。

サマンサは、入院中に黄疸になったため、毎回60ccのミルクを3時間おきに
与えなくてはいけなくなった時期があり、そのため多分胃が大きくなったのでしょう。
体重が平均よりも倍以上増えていき、今では産まれたころの面影が見えなくなってきてしまいました。
まるでお相撲さんのようです(笑)

手伝いに来てくれている母が、「レーズンパンが食べたい」というので、
久しぶりにパンを作りました。
あ、手ごねではありません。生地はホームベーカリーで作りました。
やっぱり手作りパンは美味しい。

フォローする

コメント

  1. aaaaaaaaa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ごっちゃんです(^ω^) Like

  2. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃわゆい♪
    サマンサちゃん、平均より倍って・・・そんなに大きくは全く見えませんけど?

    そうそう!madさんのパン、美味しいんですよね^^
    市販品みたいです(●^o^●)
    Like

  3. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    aaaaaaaaaさん、お粗末さまです(笑) Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    chi–raさん、この写真、、、ちょっと前の写真です(笑)
    今はもっともっとお相撲さんみたいです(涙)
    あぁ・・・あの一番小さくて可愛かった頃を見てもらいたかった(ーー;)

    パン、市販品だなんて、そんなそんな(*^_^*)←本気にしてる(笑) Like