ミネストローネ



今日はジョンが出張で帰りが遅いので、ひとりご飯です。
大好きなミネストローネと、余ったかぼちゃでかぼちゃサラダを作りました。



フォローする

コメント

  1. ashimayu27 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょっとお久しぶりです。んまそー! 一度食べてみたいです。無理ですけど(笑)。皿のチョイスがいつも良いですね。いろんな店に行っていろいろ美味いのを食べてみるけど、人間って最終的にはこういう家の料理に辿り着くんですよねー。 Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わおっ!コメントくれてたんだね☆ありがとう!
    お皿を誉めていただけるのは嬉しいなぁ☆でも、結婚祝いとかでいただいたものばかりなのです。みなさんのおかげですぅ(#^.^#) Like