タジン鍋

欲しくて欲しくてたまらなかったタジン鍋を買っちゃいました!!

今週の日曜日に、札幌エスタに移転したばかりのloftに行った私は、かわいいデザインのタジン鍋に一目ぼれ☆
どうしても忘れられず欲しくなり、仕事帰りにloftに寄ってみると・・・

種類が全然なくなっていました(>_<)2色しかない~~(@_@。
慌てて店員さんに聞いてみると、もう既にこの展示品しかないという。。。
違う色が欲しかったんだけどなぁ~~(>_<)
とは思ったものの、今日買いにきたのだから、今日欲しい!!ということで、
一人用の小さいサイズのイエローとブルー、2色を買っちゃいましたぁぁぁ☆

そして。。
すぐに作ってみました、蒸し野菜☆



やばいっ!!美味しすぎる!!(ノ゚□゚)ノ
野菜が甘い!これ、オススメです!!O(≧▽≦)O



フォローする