年越し

1ヶ月以上前から、「もう産まれそう」とお医者さんから言われ続け、
その後の毎週の検診でも、「今日にでも・・・」という感じで言われ続けていたのに、
とうとう明日が40週目の予定日となりました(笑)
あの切迫早産の入院はいったい・・・???
入院費用、10万くらいかかったんですけどね・・・(笑)

年越しのご馳走や、おせちも用意してもおじゃんになったら悲しいから・・・と、
何も用意していませんでしたが、今日もまだ兆候がないので、おもちを用意することにしました。
ホームベーカリーで作りました。
もち米と水を入れてセットするだけ。なんて簡単なんでしょう!!
本当は明日のお雑煮用なのですが、つきたてをどうしても食べたくて、きなこをまぶしてはちみつをかけて食べちゃいました(笑)
大晦日のお昼ご飯です。

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ということは、まだなんですね。気になってブログチェックしちゃいました。
    それもしても美味しそうなお餅。きなこ餅大好きです♪ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    気にかけてくださってありがとうございます(~o~)
    そうなんです~~(^^ゞまだ産まれず・・・(笑)
    産まれたら連絡しますから、待っててくださいね☆ Like