フランフラン

昔の職場の、エマールさんとハヤールさんから!!!
なんとなんと!!私が欲しくて欲しくてジタバタしていた、Francfrancのタジン鍋が送られてきました!!!!

なんと・・・タジン鍋を買おうと思っていたときに、ネットで何日も探して、このFrancfrancのタジン鍋が一番カワイイ♪と思って、札幌駅のお店に買いに行ったのですが、店頭に置いておらず、断念していたタンジ鍋だったのです!!!
包みを開けてビックリ!!!悲鳴を上げてしまいました(笑)
しかも、つい最近、大きなタジン鍋を購入しようと思って、ネットで注文しようとしたのですが、もうちょっと色々見てからにしよう・・・と注文するのを思いとどまったところだったのです!!
そしたらそしたら(>_<)なんと大きなタジン鍋が届きましたぁぁぁ~~!!w(゚o゚*)w
どこかで・・・見てた??(笑)

いやぁ、、、本当に本当にありがとうございます!大切にさせていただきますね☆



フォローする