学習机

姉の知り合いから、古い学習机のおさがりを頂き、
子供たちにはそれを使わせようと思っていたのですが、
先日まんぼーから、

この机セットいる?
いらなかったら、週末に粗大ごみで捨てます~!
という画像付きのメールが届きました。

いやいやいや、ちょっと!粗大ごみって!!!
こんなに素敵な机、粗大ごみって!!

ということで、置くスペースも考えずに、頂きに伺いました(笑)

頂きに行ったのに、なぜかご飯まで頂いて(笑)
おしるこのデザートまで(笑)
haluくんもモリモリ食べます。
我が家にはない男の子のおもちゃ。
まんぼー手編みのカバー。
センス良すぎ!!!

今回もまたしても沢山ありがとう!!!

フォローする