ナシゴレンとミーゴレン

まんぼー出産後初のまんぼー家へ。
もおーーーめんこくってめんこくって(かわいくってかわいくって)
食べちゃいたいくらい!!!
最近は、こんなかわいいやや子を産んだ友達を恨めしく感じるこの変な感情に戸惑っています(笑)
もううちの子では終わってしまった時期をこれから体験するんだな~と思うと、
本当に本当に羨ましい(T_T)
ああ~~もういちどやり直したい・・・
もっと丁寧に育て直したい・・・
そしてあのとてつもなく可愛い時期をもう少しゆっくり過ごしたい・・・(笑)

そんな子育てまっただ中、またしてもパパッとランチを作ってくれました。
インドネシア料理、ナシゴレンとミーゴレンです!
どうやらインドネシア風チャーハンと焼きそばらしい。
ミーゴレン(焼きそば)を一口ほおばった瞬間!
うっ!うまーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
なにこれ!初めて食べる味!!
感激!うまーーーっ!!
ということで、もちろん作り方も教わってきました~!私も作ってみたいと思いますが、できるかな~・・・
締めはまんぼー特製チョコレートケーキ!
いつもながら美味しすぎます(号泣)

なんだかいつものようにお店にランチしに行ったみたい(笑)
いつもごめんね、まんぼー(@_@)



フォローする