クローゼットの取っ手交換

我が家のクローゼットの取っ手。
The シンプル。
可もなく不可もなく。

先日お店でかわいい取っ手を見つけ、一つ購入。交換してみました。
アイアンの取っ手。
全体的にはこんな感じ。
プチすぎて多分誰も気が付かない・・・気がします(笑)

でも、自分的には満足してしまって、

・・・全部変えたい・・・(^_^;)

ということで、アイアンフェンスを購入した時の楽天ポイントがたまっていて、
使用期限が近づいていたこともあり、
同じものを探してネットでポチ。

そのお店に、他にも、なんとなんと、とっても安ーいアイアン取っ手が!
安すぎて不安だったけど、これも購入。
確かに安っぽいけど、まぁかわいいかな、と満足。
またちょっとお気に入りが増えました。

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いーじゃん!いーじゃん!
    見つけるの、じょーじゅねー( ´ ▽ ` )ノ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらーうれしいわー(#^.^#)お気に入りのお店にたまたま1個だけあったの。
    嬉しい出会いだったわ^^ Like

  3. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そなの?だけどさ、それをまたネットで見つけ出すって…すごいわあなた?
    運命の出会いだね(^_^)v Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あーそれは私も思った!
    見つけられないだろうな~と思って探したんだけど見つけた時には「運命だ!」ってね(笑) Like