chi–raさん宅

かなり前のお話しですが、chi–raさん宅でランチをいただきました!
通称たんぽぴあんカフェです!
というか・・・話に夢中になりすぎて、こんな写真しか撮っていなかったとは情けない(T_T)
でもなんとなく雰囲気は伝わりますかな?
2階の位置に広い素敵なウッドデッキが設置されており、
プライバシーも守られ、そして見下ろすと素敵なお庭が!
そんな中でchi–raさまのお母様のお料理をいただきました。
本当に美味しかった!お母様、いつも本当にありがとう!
そして盛り付けも素晴らしい!
だって食器もchi–raさんとお母様の作品なんですもの!

そしてまた新しい作品が・・・
ひつじちゃん。めんこーーい!!
で、こちらがテレビ台。もちろん一から手作り。すごすぎます!(木のカレンダーはサマがぐちゃぐちゃにしました(笑))

いつもchi–raさんのおうちに行かせてもらうと触発されて帰ってきます。
私もいつか自分で色々作ってみたいなぁ~~。



フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    madさん
    パスタがまずくて残念だったけど、リベンジするのでまた来てね♪
    そうそう、木のカレンダー、ぐちゃぐちゃにしていきましたよね(笑)
    帰った後、ピカチュウも寂しそうに佇んでましたよ(泣) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやいや、あんなに美味しかったのにー!chi–raさん舌がグルメすぎるんですよー。
    本当に美味でした。ありがとうございます^^
    木のカレンダー、お言葉に甘えてぐちゃぐちゃのまま帰らせてもらいましたが、お言葉に甘えすぎたなーと帰ってから反省(笑)
    ピカチュウがいなくなったことも気が付かないほどでした(笑) Like