同郷

我が家から、徒歩3分くらいのところに、なんと!知り合いの方が住んでいることが発覚!
その方は私と同郷の方!
私の実家の隣に住んでいた親戚のお姉ちゃんの小中高校の同級生。
そして、私が高校時代にアルバイトをしていた時に、その職場に勤めていた方で、
お互いに知っている仲だったのです!

こんな嬉しい偶然、あるんですねー(#^.^#)
全くの知り合いのいないこのタウンにまさか同郷の、それだけでなくなんと知り合いだった方がいたなんて!
本当に心強い。

ほんと、こういうところ、私は恵まれてるなぁと感じます。

今日は、そのkazuさんが、ナタリーと同級生になるであろう子のお母さんのyunaさんと
引き合わせてくれる会を開いてくれました。
昼食までごちそうになり、
本当に素敵なお友達をご紹介してくださいました!
なんと今回のお子様は3人目!
すごく心強い先輩です^^
kazuさんに抱っこされご満悦なナタリー。
そして、ナタリーの第一号のお友達yuちゃんとのツーショット。
2か月しか違わないのに、この大きさの差はいったい・・・(笑)

それにしても、人との繋がりは時に煩わしいこともありますが、
本当にありがたいなぁと思う今日この頃です。
感謝感謝・・・

フォローする